2015年6月18日 by admin

モデルやアイドルなどの有名人になりたい!

まずはスカウトマンに出会うべし!

モデルやアイドル、女優などの有名人になりたいのであれば、一番の近道はスカウトマンに出会ってスカウトをされることでしょう。スカウトマンは、渋谷・新宿・池袋・品川・横浜などの特に大きな駅にいることが多く、多少の乗り換えくらいだとものともせずに追っかけてくる人もいる程です。スカウト自体は通過点にしか過ぎないので、その後のデビューの仕方や仕事の方向性などは、更なる自分の努力次第となってきますが、まずはスカウトマンに出会ってきっかけを作ってもらうことが近道と言えるでしょう。

スカウトされるための服装は!?

スカウトされるためには、やはり服装には気を付けた方がいいでしょう。あまりにも奇抜な服装であったり、派手目や地味な服装だったりするとスカウトマンは見向きもしません。そこで、どのような服装が一番いいのかを教えましょう!ズバリそれは、自分のイメージに合った服で尚且つ清潔感のあるシンプルな服装です。自分のイメージに沿っていて、それに清潔感が加わるとスカウトされる率はグンと上がります。そして、メイクも清楚なものであると尚良いでしょう。

危険も伴うスカウト!

スカウトには、危険も伴うことは知っておく必要があります。単純に「スカウトされたい!」という浮ついた考えでいると、変な輩につけこまれる可能性があるのです。そんな輩に連絡先なんて教えようものなら最悪なことにもなりかねませんから、簡単に話に耳を傾けることは禁物です。今は気軽に名刺も作成出来ますから、見た目や名刺などの小物で判断せずに、その場ですぐに契約や仮撮影などの話が出たら、ほとんどの場合は偽物だと疑ってかかることが大切なのです。

山本英俊さんは愛知県名古屋市の出身で大手パチンコ機器メーカーの会長です。同時に馬主としても有名で、持ち馬が重賞で優勝したこともあります。